Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kyotoib2017/kouso-kyoto.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kyotoib2017/kouso-kyoto.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ヌッカのヌカのお誕生日は満月の三日前だった

ヌッカのヌカのお誕生日は満月の三日前だった

ヌッカのヌカは長野県から運ばれてきました。京都伏見の桶に入ったのは2017年3月。1ヶ月仕込んで4月にオープンしました。

先月から月読み塾という塾で月のお勉強をしています。「月を読む」ことに何年も前から興味がありました。まさか米ぬか酵素浴をすることになってから巡り会うなんて自分でも驚いています。 ヌッカのロゴをよーく見てください。お月様がシュッといらっしゃいます。デザイナーさんがわたしの話を聞いて取り入れてくださいました。実は最初、気がつかなかったんです^^;今思うと無意識に月を呼び込んでいたのかも。

月相という存在を学び、誕生日と出産時刻から色々な情報が読み取れます。そこで、ヌッカのお誕生日からどんな性質や資質があるのか自分のことより興味が湧いて調べて見ました。

ついでに会社の設立日、隣接するヨガスタジオのリニューアルオープンの日、ヌッカのヌカが生まれた日、ヌッカがオープンした日、どれも全て、満月になる2、3日前にスタートしていたことがわかり驚いています。

満月に近づく月はエネルギーに満ち溢れています。どうりでヌッカのヌカは元気でパワフル!暑い夏を越して気温が下がり、ヌカの温度も変化してきました。ヌカの量も増産期を終え、落ち着いてきました。

夏の厳しい暑さを忘れるくらい、やさしくもしっかり温めてくれます。冷え込む前に是非、しっとり安定感のあるヌッカのヌカに入りにきてください。10月中に入会していただくと6回チケット半額サービス中です。

【京都の酵素風呂 米ぬか100%酵素浴Nuuka】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅、南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:月曜と火曜午後

・ホームページ:米ぬか100%酵素浴Nuuka

・LINE@友だち登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能

          

Please Share

Please Share