妊娠初期から米ぬか酵素浴に入酵…やっぱり効果があった!

おかげさまで米ぬか酵素浴Nuuka (ヌッカ)は来月でオープンして1年になります。オープン当初から通っていただいている方の中で妊活、温活、がんの緩和ケアなどにご利用いただいている方がいらっしゃいます。

これまでに3名の方がご懐妊されました。もちろんその他の治療も併用されてのご懐妊です。また、抗がん剤治療を終えて元気に復職された方も数名いらっしゃいます。逆に、乾式酵素浴にあまり意味を感じない方は、思っていた効果が期待外れで出ないこともあったようです。

・こんなものなのかな?と、熱さを我慢してしまうケース

・大丈夫、まだ入れる!と、無理してしまうケース

・15分で約3,000円だから!と、頑張るケース

・糠の匂いが気になる方

・シャワーや身支度が面倒と感じる方

 ・熱いのが苦手で汗をかけない方

このような状況で入酵された方のリピート率はゼロに近いです。こちら側としては米ぬか酵素浴の効果効能をお伝えしきれなくてとても残念です。どうにかならないかと、様々な形でお得なキャンペーンを提供しています。

・健康でお好きな方は、週2〜3回

・生活のルーティーンになっている方は、週1回

・美と健康予防の為にと継続されている方は、月2〜3回

・お友達やご家族とのイベントにご利用の方は、月1回〜2ヶ月に1回

・治療中の方は、週2〜4回

1年を振り返ると、こんな感じです。

*********************

*全てのチケットは、お友達やご家族とシェア(ご利用)できます。

*治療中の方は様子を見ながら、ご相談しながらではありますが、格安チケットをご提供させていただいています。

*********************

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このたび娘が出産しました。本来、娘が運営するはずだったヌッカ。全国の酵素浴めぐりをするほど、酵素浴が大好きな子。手間やメンテナンス、コストが一番かかる米ぬかを選んだのも、一番体に効いたからだそうです。

妊娠初期から入酵することで羊水がキレイになるとか、アレルギーが除去されるとか、様々な効果が期待できることを学んでいたようですが、実際のところどうだか。

自分の体で実験する!と、現実に妊娠初期から安定期に入るまで毎日入酵していました。住居が関東の為、行ったり来たりですが京都に帰った時は必ず入っていました。後期になるとさすがに仰向けが辛く、横向きになって入酵したりしていました。

ヌッカでも数名、妊娠中だった方や現在妊娠中の方が入酵されています。妊娠する前から酵素浴に入られていた方ばかりでしたので、特に大きな問題もなく心地よく過ごしていただいています。

娘のお産に立ち会った私は、この目で見ました。41週で生まれたにもかかわらず羊水が濁っていませんでした。胎盤も立派で褒めていただきました。いまの所アレルギーもなく、産後母子ともにずべての検査をクリアし、退院数日後は完全母乳です。

産後1ヶ月を切るタミングで間も無く帰京し、今度は孫も一緒に入酵する予定です。子宮の回復、手足の浮腫み、お産による疲労回復、授乳時の傷の回復などを実体験する予定です。

米ぬか酵素浴に興味のある方、しばらく遠のいていた方、久しぶりに入りたくなった方、どうぞご自身のペースで継続してみてください。最低3ヶ月は様子をみていただきたいです。

【京都の酵素風呂 米ぬか100%酵素浴Nuuka】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅、南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:水曜午後と木曜日

・ホームページ:米ぬか100%酵素浴Nuuka

・LINE@友だち登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能

          

Please Share

Please Share