福利厚生倶楽部「リロクラブ」加盟店になりました。

このたびNuukaは、福利厚生倶楽部「リロクラブ」の加盟店になりました。

福利厚生倶楽部「リロクラブ」とは何かというと、企業の福利厚生として各種のサービス(Nuukaのような健康サロンや美容院、リラクゼーション施設、アミューズメント施設、スポーツクラブなど)が利用できるようになる会員制の仕組みです。

リロクラブは、登録している会員企業数が約8700社。同様の業界では最大手です。リロクラブ経由の福利厚生サービスが利用できるのは、登録企業の従業員と家族二親等までと幅広く、サービス内容もとても充実しています。

もっと簡単に言うと、お客様かお客様のご家族が勤務していらっしゃる企業が、福利厚生倶楽部「リロクラブ」に登録していれば、Nuukaが一般価格よりもうんとお得に利用できるということです。

企業にお勤めの方、もしくはご家族が企業にお勤めの方は、ぜひ職場の福利厚生内容を調べてみてください。もし、職場が福利厚生倶楽部「リロクラブ」に加入していれば、Nuukaをリロクラブ価格でご利用いただけます!

福利厚生倶楽部「リロクラブ」

【京都の酵素風呂 米ぬか100%酵素浴Nuuka】

・京都市伏見区竹田中内畑町181番地 コスモハイツ1F
・TEL:075-612-3211
・近鉄竹田駅、南改札口から西出口を出て南へ徒歩3分
・定休日:木曜日と水曜日午後

・ブログ:米ぬか100%酵素浴Nuukaのブログ

・LINE@友だち登録:

※LINE@友だち登録は、以下のQRコード読み取りでも可能

          

 

NuukaのFacebookページ

NuukaのInstagram

[instagram-feed]